人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seria色々

今週は雲が多いな~
昨日は自転車で出掛けて、家着いた瞬間ザーっと雨が降って焦りました。

週末は遠足。晴れるといいな。

Seriaで遠足に必要なものを買い出し。

Seria色々_e0405019_09290087.jpg

Seriaはキャラもの充実していて、ドラえもんのシート発見!
長男喜ぶだろうな♪

あと、小さなお弁当箱にちまちま詰めるのも洗うのも面倒なので、フードパックや紙皿も。
紙皿丈夫だし、おしゃれ~

フォークも色が落ち着いていて可愛い。

他にもキャンプの時の子供用食器に↓

Seria色々_e0405019_09365687.jpg

いつもホーローの大皿を使っているのですが、子どもには大きいし、タレとか混ざって食べにくそうなのでこちら。

他にもキャンプやピクニックに使えそうなものいっぱいあったのでまた探しにいこう♪





by nonohana-smile | 2019-05-15 09:26 | 買い物

男の子三兄弟の母です。6歳、4歳、0歳。三兄弟育児はどうなるかな?慌ただしいなかでも丁寧に暮らすことで笑顔に!


by nonohana-smile