人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン

今日はバレンタインデーですね♪

我が家は男ばかりなので…
母ひとりで準備です。

スイーツはチョコがあまり好きではない次男がいるので、プリンを用意。あとはいちご、バナナ、マンゴー、ホイップクリームを好きなだけどうぞ!

写真撮るまでもなく…瞬間的に食べてしまいました。



ミニプレゼントは、電車好きな長男にすごろく。次男には迷路や間違い探し、絵など何度も書けるカード。


バレンタイン_e0405019_19162975.jpg

すごろくは内容が盛りだくさんでとても楽しそう♪


もちろん子どもだけでなく主人にもプレゼントとして香水を。
みんなに喜んでもらえて良かった~



で、プレゼント探しの途中で自分にも←

バレンタイン_e0405019_19225203.jpg

最近、化粧をいかにナチュラルにするか色々試してまして。
口紅をグロス美容液にしてみたり。
日焼け止め兼美容液をしっかり塗り、ファンデーションを減らしてみたり。
なかなかいい感じです。


妊婦で服を買えないので購買意欲が違う方向へ向いています…美味しいものや化粧品ね。

今年はほとんど服を買わなかったので来シーズン反動が恐ろしい。




by nonohana-smile | 2020-02-14 19:30 | 買い物

男の子三兄弟の母です。6歳、4歳、0歳。三兄弟育児はどうなるかな?慌ただしいなかでも丁寧に暮らすことで笑顔に!


by nonohana-smile