人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのコストコ

先週久しぶりのコストコに行きました♪

出産前に行ってから、コロナでステイホーム生活が続き、行くタイミングがなく…
ようやく学校や幼稚園が再開し、時間にゆとりができました!

リピしているものや、ストックが無くなってしまったもの中心にまとめて購入。


久しぶりのコストコ_e0405019_02520737.jpg


このチーズは前回買ってからお気に入り!
あっという間に食べてしまうので2パック買ってきました。



今回初めて買ったのはタイ米、アボカドかな。

アボカドはサーモンと合わせてどんぶりに♪
大きくて質のよいアボカドでした。
長男がアボカド好きだから喜んでたな~



タイ米はうちの近くのスーパーでは売っていないので五キロ買えて嬉しくて、早速グリーンカレー作りました!


煮豚のストック出来たし、最近はまっているオイル煮用の鳥むね肉買えたし、
やっぱりコストコ楽しいな~


少しずつ今まで通りの買い物ができる嬉しいですね!


◇ ◇ ◇


すくすく成長している三男。
三ヶ月過ぎてまだ首は座ってないけど、首を動かすようになってハゲと毛玉が出来てきました♡


久しぶりのコストコ_e0405019_02422359.jpg

あやすと笑うようになり、家族みんなを笑顔にしてくれる癒しの存在です!

三男の育児は親バカ炸裂で楽しんでます♪



by nonohana-smile | 2020-06-23 06:00 | 買い物

男の子三兄弟の母です。6歳、4歳、0歳。三兄弟育児はどうなるかな?慌ただしいなかでも丁寧に暮らすことで笑顔に!


by nonohana-smile